◆地震状況11・12日目◆

2011年03月22日

地震11日目:3月21日(月)

午前中とおさんは生協へ・・・思ったよりも野菜は供給されていたとのこと、
その他朝食になるお菓子類、豆乳をget

とおさんの一言・・・・ついつい関係ない物まで買ってしまうので自分で線引きをしなくては

午後からは私と町までコーヒーを求めて・・・「カルディ」へ
少し並んだが待っている間にコーヒーが振る舞われ、ホットした

コーヒーだけと思ってきたのだがやっぱりついつい買ってしまった
珍しいインスタントラーメンやホットケーキの素など色々

その後、「仙台マルシェ」でほうれん草2把とにんじん3本買って帰った

帰りのバスはほぼ定時だった

地震12日目:3月22日(火)

やっと大きな息子の会社からTEL

小さな息子も自動車学校が開始

少しずつ普通の生活が送れるようになってきた。

同じカテゴリー(大地震)の記事画像
◆建物の被害◆
同じカテゴリー(大地震)の記事
 ◆罹災申請書?◆ (2011-08-13 21:45)
 ◆罹災証明書◆ (2011-07-01 11:35)
 ◆建物の被害◆ (2011-05-30 17:33)
 ◆地震保険◆ (2011-04-26 18:17)
 ◆ガス復旧◆ (2011-04-16 17:13)
 ◆水が出た!◆ (2011-03-26 21:10)

Posted by sakanachan at 21:09│Comments(0)大地震
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆地震状況11・12日目◆
    コメント(0)