勉強会

2008年06月20日

メディアテークで勉強会。今日はこの「だてBLOG」で
ブログ作成・・・みんなにコメント。
BUTみんなからコメントをもらってうれし~。
このやり取りがブログの醍醐味ですね。


同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
◆総会◆
◆ワードでお絵かきⅣ◆
◆ワードでお絵かきⅢ◆
◆ワードでお絵かきⅡ◆
◆ワードでお絵かき◆
◆昨日のお昼◆
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 ◆自主学習◆ (2012-07-20 19:51)
 ◆総会◆ (2012-04-27 16:25)
 ◆ワードでお絵かきⅣ◆ (2012-02-21 21:49)
 ◆ワードでお絵かきⅢ◆ (2012-02-17 15:14)
 ◆ワードでお絵かきⅡ◆ (2012-02-16 11:10)
 ◆ワードでお絵かき◆ (2012-02-15 18:30)

Posted by sakanachan at 13:16│Comments(12)勉強会
この記事へのコメント
今日も500円のパンランチでしたがこのひとときが楽しいのです。お腹いっぱいになったら又勉強会をはじめましょう。
Posted by サクラ at 2008年06月20日 13:23
きょうは懇切丁寧におしえていただきましてありがとうございました。
おかげさまで拒否反応だったBLOGに対してちょっと興味がわいて
きました。
Posted by イチゴ大福 at 2008年06月20日 13:23
ここでも またおせわになりまーす みんなで作ると楽しいですね
Posted by うさちゃんです at 2008年06月20日 13:24
ブログの勉強会はよくわかりました。ありがとうございました
Posted by バラ at 2008年06月20日 13:25
今日のブログの勉強はとても楽しかった!
写真の取り込みは躓きましたけど、よりいっそうの
勉強になり、このブログの楽しさを味わうことができました
もっと教えてね~ ~ ~ ~ ~!
Posted by 花曇 at 2008年06月20日 13:29
私もやっとブログ入門できました。感激です。
Posted by おかあさん at 2008年06月20日 13:30
さかなちゃんへ
 楽しいブログの作り方教えてくださって、有難うございます!
Posted by にゃ~お at 2008年06月20日 13:31
今日、勉強会でブログを学び少々てこずりましたが
出来上がって とっても嬉しかった。はまりそうです。
ありがとうございました。
Posted by みきちゃん at 2008年06月20日 13:33
年賀ハガキお手伝い読みました。
今日はいつもと違った勉強で何度も手を上げて見てもらいました。頭まわってます。
Posted by ピポットさーん at 2008年06月20日 13:41
今日の勉強会、はじめは「どうなることやら……」と思いましたが
何とかできました。
いつもいつもダメ生徒に親切にご指導頂きありがとうございます。
呑み込みが遅くなってきておりますのでこれからもよろしくお願いします。
Posted by のんちゃん at 2008年06月20日 13:41
今、みなさんへお手紙(と言うのかしら)送ってます、こんな世界あるの知ってたけど、自分も参加するとは夢みたいです。
Posted by フォークダンス at 2008年06月23日 20:25
ブログが出来るようになって、楽しみがひとつ増えました!
有難うございました!
字も大きくて、私には読みやすいです。
これからも、楽しいブログ、期待してます!
Posted by にゃ~お at 2008年06月27日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会
    コメント(12)