◆始めまして◆

2007年05月21日

さかな」といいます。
icon13でこのブログの存在を知りました。
少しずつ書いていきます。
暖かく見守ってくださいicon12



Posted by sakanachan at 14:33│Comments(4)
この記事へのトラックバック
さ~て、みなさんこんばんは今日も、「だてBLOG」の新しい仲間を紹介しちゃうぞ~©パンダのけいじばん ヤスキさん*貴方の伝達事項を、各媒体で周知させます*●クチコミ(他薦)&ウリコミ(...
新しい仲間のご紹介で~す【だてBLOG新米スタッフ日報】at 2007年05月21日 22:05
5月22日
下の子供が修学旅行なのでとおさんと東京へ・・・とおさんの友達に会いに行きました。15年前に行った横浜の中華屋さんへ・・・(当時子供2人とお腹に下の子供がいました)「白...
東京へ【日々こもごも!】at 2007年05月26日 15:02
この記事へのコメント
ようこそ「だてBLOG」へ!
当サイト責任者の【だて男】といいます。
(テレビに出ていた者です^^;)
早速立ち上げていただきありがとうございます。。。
肩肘張らずに楽しんでください!
これから宜しくお願いいたします。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年05月21日 18:51
「さかな」さん。ようこそ!これから、いろんな記事書いてくださいね。楽しみにしてます。
Posted by 特選人 at 2007年05月21日 18:55
ウェルカム~!
ようこそ「だてBLOG」へ
だてBLOGは楽しいですよ。
更新楽しみにしてます!
Posted by 「だてブログ」新米スタッフ シゲザネ at 2007年05月21日 18:59
さかなさん初めまして♪
更新楽しみにしてますね(^o^)
Posted by nabe at 2007年05月21日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆始めまして◆
    コメント(4)